2015年



7月1日
久しぶりの更新です。
アベノミクスのおかげでガソリンは高くなってなかなか遠出出来なくなったので、近場を中心に調査しています。
先日、梅雨の晴れ間に高知市春野町のお菱岩住吉神社に行って来たのですが、忙しくて更新できませんでした。
最近「岩石祭祀学」さんがサイトを閉鎖されたということでリンクを削除しました。

6月10日
久しぶりの更新です。
尾道・松江自動車道が全線開通したということで島根県雲南市大東町須賀の夫婦岩まで行ってみました。
5月中に高知市介良の朝峯神社の陰陽石香南市野市町の大谷神社に行って来たのですが、忙しくて更新できませんでした

4月14日
久しぶりの更新です。
高知県中土佐町の久礼八幡宮の厄ぬけ石に行って来ました。
石のアップを撮ろうとしたのですが何度やっても何故かピントが合いませんでした。

2月14日
久しぶりの更新です。
最近は寒いので近場でグーグルマップのストリートビューでも見ることが出来る、松山市久谷町の弘法大師の網掛け石に行って来ました。


1月29日
久しぶりの更新です。
昨年の秋口に、いきなりパソコンがクラッシュしてしまい、いまだにデーターの修復中です。
10年以上も使っていたので使えないソフトなども有り、環境は復旧出来てはいないのですがとりあえずホームページ作成ソフトだけは更新しました。
今回の更新はリンクの不具合・リンク切れを中心に修正しています。
また巨石の森の地図もビットマップが限界なので、そろそろGoogleMapに移行しようと思っていたのですが、バージョンアップで今までの物は使えなくなってしまい一からやり直しです。
更にマイマップも該当ページにジャンプできなくなって画像と位置情報のみになってしまいました。
そこでとりあえずリストを追加しました。


2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

開設〜2002年