2013年



10月30日
久しぶりの更新です。
今年の夏はトラブルの連続で調査に行けませんでした。
以前より気になっていた忌部神社の立石でまだ見つけられていなかった立石をネットで調べていたら、パンフレットファイルを発見しました。
そこで、先日その一部(本来の目的である青樹社の立石、それと岩戸神社白山神社)を調査してきました。

6月30日
本日、梅雨の晴れ間を利用して今治市伯方島喜多浦八幡の亀石に行ってきました。
先日、ローカル番組ですがTVでパワースポットとして紹介されていました。


6月23日
久しぶりの更新です。
梅雨でなかなか調査にいけませんでした。
先日、梅雨の晴れ間を利用して地芳峠の遥拝石に行ってきました。
須田郡司氏の本にこの石の事が載っていて地芳峠にも幾度も行っていたのですが、それらしき物を見た事はありませんでした。
今回、石の周囲の草が綺麗に刈られていてすぐに分かりました。

5月14日
久しぶりの更新です。
公私共に忙しくなかなか調査にいけませんでした。
先日、小豆島の重岩不動に行ってきました。

4月1日
久しぶりの更新です。
暖かくなって来たのですが、公私共に忙しくなかなか調査にいけませんでした。
先日、近場の今治市五十嵐に鎮座する石清水八幡神社に行ってきました。


2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

開設〜2002年