8月19日
ゼロから始めるNゲージ入門さんから移転の連絡がありURLを変更しました。

6月26日
久しぶりの更新です。
週末になると天気が悪くなってなかなか調査に行けませんでしたが、やっと天気になったので高知県大月町の月山神社に行ってきました。

4月24日
久しぶりの更新です。
本日、岡山市の亀石神社へ行ってきました。
メールも一応復旧しました。

4月6日
久しぶりの更新です。
最近、いきなりパソコンが勝手にウィンドウズ10をインスト?ルしてしまい対応していないセキュリティーソフトとの間でトラブルが発生した。
リカバリーしようとして失敗してしまい、結局クラッシュしてしまい、いまだにデーターの修復中です。
メールは復旧出来てはいないのですがとりあえずホームページ作成ソフトだけは更新しました。
今回の更新はリンクの不具合・リンク切れを中心に修正しています。



2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

開設〜2002年